台風なので

IMG_5610.jpg

台風が来ているので今週末の山中湖は中止にしました。

残念がっているのはワンコ達だね・・・

私はお相撲をゆっくり見られるのでこっちの方がいいわ

山中湖はBSだけしか映らないからお相撲も見れないんです。

雨が降る前にウ○チだけのお散歩。




IMG_5613.jpg

あとは新ちゃんとゆっくり相撲観戦。





[広告] VPS


でもね、この子がうるさくて




L1340996.jpg

15分前になると整列




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうそう!時間になると目の前に来て
「こっち見て!」
って言うんだよね〜〜。
お散歩行こうね。とか、ご飯にしようね。
って言うまでしつこいよね😅

Re: No title

★ガラママ〜★

前は新ちゃんだけだったんだけどね〜〜
今では夢子ちゃんもしっかり参加するようになったのよ(笑)
ゆっくりお相撲も見てられないわ・・・

せっかくの連休なのに残念だったね。。。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR