初めまして、ココちゃん♥

P5030173_convert_20130503174408.jpg

待ち合わせの旭日丘の交差点で、KABAに遭遇

シンガポールでは乗ったことあるけど山中湖のはまだ乗っていません・・・

水陸両用のバスです

P5030174_convert_20130503174520.jpg

お迎えに行ったのはこのお方、そうですココ姫で~す

まずはお庭をチェックよね~

P5030177_convert_20130503174636.jpg

我が家のワンズはココちゃんの後をついて歩き・・・

P5030181_convert_20130503174701.jpg

どこまでもついて行く・・・

P5030183_convert_20130503174727.jpg

年上の女子大好きな新ノ介はまだまだつきまとう・・・

P5030184_convert_20130503174750.jpg

あんた、ちょっとしつこいわよ~ とココちゃんに言われても

P5030185_convert_20130503174835.jpg

おれ新ちゃんです!よろしく

P5030186_convert_20130503174912.jpg

ついにココちゃん逃げ出しちゃいました・・・

新ちゃん、ふられちゃったかな?

P5030194_convert_20130503174940.jpg

ボール大好きなココちゃん、9才とは思えないほど張り切ってましたよ

P5030197_convert_20130503175004.jpg

新ちゃん、ココちゃんとツーショット撮れてよかったね

P5030204_convert_20130503175033.jpg

ほら、もう一枚仲良しさん

P5030205_convert_20130503175104.jpg

美人さんでしょその上、性格もいいんだから・・・

P5030209_convert_20130503175130.jpg

お家の中で休憩した後、またお外でボール遊び。ココちゃん張り切ってるう~

P5030217_convert_20130503175156.jpg

お散歩途中に寄ってくれたお友達の風露ちゃんにご挨拶。

ココちゃんはとてもフレンドリーでやさしいお姉さん

我が家のフラットは何時になったらココちゃんのようになるんでしょう???

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ありがとうございました

花子ちゃん、新ノ介君、ココは楽しかったよ!
新ノ介君のチェックはココは平気だよ、でも少し吠えちゃってごめんね!
また遊びに行っても良いかな?  byココ

本当にお世話になりました。
ココは久しぶりにフラットの仲間にあって楽しんでいました。
お疲れココは爆睡中です。
帰りにぬれたカババスとすれちがいました。
帽子を忘れてしまいましたが、次回にお邪魔するまで保管をお願いします。

Re: ありがとうございました

✿ココちゃんのパパさん~✿

ココちゃん、楽しんでもらえたかな?
ずいぶん張り切っていたから疲れたでしょ?
花子と新ノ介も夕ご飯の時間を過ぎてもグーグー寝ていましたよ(笑)
楽しくあそべて良かったですv-364

帽子はちゃんとデロンギ上に乗っかっていましたよ~
人質として預かっておきますね・・・

また遊びに来て下さいね。楽しみにしていますv-290

No title

花子お姉ちゃんの影響?
新ちゃんは年上好みなんですね❤
ドキドキワクワクの楽しい日でしたね~♪

次回はもっと接近できるとイイですね (*^_^*)

Re: No title

✿pakaママ~✿

やっぱりそうなんですね・・・
新ノ介は花子姉ちゃんが大好きなんですよね~
納得ですv-237それで年上好みだったんですね。。。

今日もパリスちゃんにくっつきぱなしでしたv-238
おいおい誰でもいいのか?って感じです。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR