fc2ブログ

八ヶ岳から河口湖へ

L1020827_convert_20130714195634.jpg

楽しかったなあ・・・帰るまでお昼寝してよう・・・

L1020828_convert_20130714195758.jpg

あれ~?夢かな?ここはお家じゃない・・・

そうですよ~もうすぐ赤ちゃんを産むギャルルちゃんに会いにHANA山荘へ寄りました。

L1020831_convert_20130714195936.jpg

おいらエル!明日からおいらはまた一人っ子になるんだ・・・

ちょっと寂しいけど、かなりうれしい・・・


L1020834_convert_20130714200602.jpg

ボール命のエル君もさすがに今日は暑いらしくお家の中で休憩してた・・・

L1020838_convert_20130714200715.jpg

そこへサスケ兄ちゃん登場!あれ~?さっきも会ったばっかりだぞ~

八ヶ岳のkenchan亭で会った時に、「これからHANA山荘に行くからギャルルのお腹見に来ない?」

って誘てくれたので私たちも帰る途中に寄らせてもらいました。

L1020844_convert_20130714200833.jpg

そしてこちらが臨月?(あと10日後に出産予定)のギャルル

前から見るといつものギャルルだけど・・・

L1020851_convert_20130714200952.jpg

上から見るとかなり横に広がってる~今32キロなんだって、いつもより6キロ増えたらしい

さすがに垂直ジャンプしなくなったらしいけど、昨日までお庭で道路を走る車と競争したり

いつも通り走り回っていたらしい・・・

ギャルル~もうちょっと安静にした方がいいんじゃない???

L1020854_convert_20130714201219.jpg

HANA山荘の帰りに近くのコニーちゃんのお宅を教えてもらいました。

ピンポ~ンしたけどコニーちゃんの「ワンワン」という声だけ聞こえました・・・

車がないからお買い物ね!「きっとJマートだよ」というパパの予想通り

メールしてみると「今Jマートに来てます!」とのお返事

連絡しないで行ったので会えなくて残念・・・

コニーちゃんパパのお手製の芝のお庭、見せてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



     

コメント

No title

こんにちはー。
昨日はさっそくJマートで購入してきたペンキを塗りました。
メールで返信した後に「あれ?うちの場所なんで分かったんだろう???」
と思ったんですが、お友達がご存知だったんですね。
またお近くに来た際にはぜひお寄りくださいまし。

Re: No title

✿hane様~✿

そおっか~ペンキを買いに行ってたのねv-221
お宅の場所はHANAさんがご存じで道案内してくれました(笑)
もうバッチリ覚えましたよv-237
今度はちゃんと連絡してから行きますね~
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR