張り切りすぎた〜

IMG_3702.jpg

夢ちゃんお待たせ〜〜





IMG_3704.jpg

まずは郵便局に寄って




IMG_3708.jpg

オシャレなお店の前で気取ってみて





IMG_3715.jpg

遊歩道へ入りました。
葉っぱが緑になって綺麗だね





IMG_3719.jpg

ここは花子ちゃんと良く来たなあ・・・





IMG_3721.jpg

そして肉離れ広場(勝手に命名)





IMG_3723.jpg

今日はちょっと頑張りすぎちゃったね・・・




IMG_3727.jpg

こらこら、ここは道路の真ん中ですよ・・・




IMG_3728.jpg

さすがの夢子ちゃんも舌をだしてるよ・・・





IMG_3731.jpg

新ちゃんもたくさん歩いて来たんだって。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

夢ちゃん銀行へ行く

IMG_3600.jpg

夢子を連れて駅の銀行へ行き待たせてみました。
初めはちょっと不安そうだったけどね。




IMG_3602.jpg

「待っててね」と声をかけるとニッコリ
いつものように周りをキョロキョロしてたみたいよ。。。
だから戻ってきてもすぐに気がつかないんだな〜
私のことだけ見つめて待っていて欲しいんだけど、夢子さん。。。




IMG_3608.jpg

警察の桜がまだ残っていました。





IMG_3609.jpg

足元をジーーッと見ているから何してるかと思ったら
アリンコが歩いていました。





IMG_3611.jpg

この顔は新ちゃんと似てる〜





IMG_3616.jpg

新ちゃんとはドクダミ周辺をウロウロ。




IMG_3588.jpg


IMG_3590.jpg


IMG_3596.jpg

およそ3ヶ月ぶりのバイオリンのレッスンでした。
バイオリンを傷つけて修理に出しているときに肉離れ
やっと平常の生活に戻れました。
先生のお宅へ続く道は桜の名所です。
桜の季節の週末は渋滞するくらいなんですよ
なんとか今年最後の桜に間に合いました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

L1280489.jpg

警察の桜がやっと満開に




IMG_3560.jpg

夢ちゃんはカメラを向けるとよそ行き顏になっちゃう





IMG_3563.jpg

この間一緒にお花見に来たら新ちゃんが張り切っちゃって
だからね、今日はお山の上で待ち合わせしたんですよ〜




L1280493.jpg

待ってる間にもう一枚





L1280500_201704101620524a2.jpg

やっと到着です。
今年の桜は今日で最後ってニュースで言ってたからすごい人でした。




L1280502_201704101620517b3.jpg

記念撮影が終わったらまた別の道を。
だって・・・池に落ちたくないから・・・





L1280505.jpg

池というか今はドブ状態です




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日も桜見物

IMG_3476.jpg

しつこいようですが今日も新ちゃんとお花見に






IMG_3478.jpg

そしてしつこいようですが一緒に写真を撮ります
だって・・・花子ちゃんとは去年の桜が最後になっちゃったから・・・




IMG_3479.jpg

今日から学校が始まったけどまだ公園には子供達がたくさん。
早くゆっくりお散歩できるようにならないかな〜





IMG_3480.jpg

夢子ちゃんとも桜を見に行きましたよ
警察署の桜がやっと咲き始めました。
咲くのが遅かったからもう少しの間楽しめそう





IMG_3483.jpg


IMG_3484.jpg

夢子ともカシャッ
きっと来年見たら小さくて懐かしくなってるからね。





IMG_3486.jpg

帰り道はおもちゃを咥えて歩いてたらみんなに笑われちゃったね





IMG_3487.jpg

もも姉ちゃんが本場上野の桜を送ってくれました
人が多すぎて中央公園の方がいい!だって




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ドクダミ公園散策

IMG_3451.jpg

今日も新ちゃんと桜で写真を撮ってからドクダミ公園へ行ってきました。





IMG_3453.jpg

今まで草や木がぼーぼーだったのが明るくきれいになりました。




IMG_3456.jpg

記念に山頂でウンウンしました





IMG_3459.jpg

木が少なくなったので周りもよく見えるようになったね
あんな遠くで肉離れしちゃったのね・・・





IMG_3461.jpg


IMG_3462.jpg


IMG_3464.jpg


IMG_3465.jpg

木陰の道を歩きました。
これなら夏の暑い日もお散歩できるね





IMG_3467.jpg


IMG_3469.jpg

昔見に来たことがあるね、この銅像。





IMG_3470.jpg

山を下ると




IMG_3471.jpg

ログハウスの所に出ました。





L1280266.jpg

パパとお散歩に行った夢子ちゃんが帰ってきたよ




L1280271.jpg

ボール投げしてきたんだって。
さすがの夢子ちゃんも暑さでベロが出てる




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR